★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

おめでとう日本

言い忘れてました。
あの日、東京オリンピックが決定した日。
私ずーーとと。最終プレゼンからテレビにくぎ付けでした。
そして、朝までずっと見てました。もちろん、決選投票も、決定した瞬間も。
いや~~。感動でした。
だって、オリンピックが目の前で見れるかもしれないんですよ。この東京で。
そこで思いました。7年。生きていられるかな?
10年生存率70%。いいじゃないの。
でも、人間です。そのほかのことで生きていられなくなることも。
でも、楽しみが増えたのですからね。まずは今の資格を取ること。
取ったら、その世界で頑張る。
そして開会式を見に行く~~。
 
元気でいよう。その日まで。