★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

やる気のなさ

スランプかも???
15教科の科目テストが終わった途端。抜け殻になってしまったのか、嬉しすぎて(結果はおそらく散々な結果)
なのか、どうしても仕上げなければいけない資料が進まない。
なんででしょう?
浮かんでこない。浮かんだものが教員に却下。
がっくり。
 
真っ白になって、これでまた、次の時に提出して却下だったらどうしよう。なんて
思ってしまって、そこから一から作り直すなんて不可能。
できるのだろうか?
多分今研修一番のスランプ。
 
だけど何事もやるしかないので、ここから集中していきましょう。
台風が近づいています。
どうか、皆様お気を付けくださいませ。