★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

健康診断

毎年必ず行っている2ワンコたちの、健康診断。
母は、18教科の科目試験のさいちう、ですが、千葉から片道2時間かけ、母が大好きなワンコ先生のところに、行ってきました。
テストは、記憶力の衰えから、ボロボロです。
でも、テストさえも笑い声の絶えないクラスメイトたちと一緒だと苦痛じゃない(^-^)

採血をしていただき、心臓他もチェック。11歳になったけど、心臓の音も大丈夫。
血液の結果はまた、後日。
相変わらず鈍感君のミクは、おりこうさんでした。
ソラは、狂暴なので、預けて採血してもらいます。

睡眠時間3時間で、朝、7時出発だったのでさすがに、母は疲れました。
でも、勉強は楽しいので、これからまたお勉強します(^-^)/

イメージ 1