★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

手に汗

パソコンを、クリックする手がこんなに、緊張したのは、初めてです。
11日に受験した研修生選抜試験の合格発表が今日でした。
試験も久々の緊張感でした。
たった1か月ではありますが、そこそこ勉強しました。
何度も、この道へ進んでいいのか、断念したくなったり。
でも、受験したその場所に集まった人とお話したりの後、何かやりとげたい気持ちになり。
まだ、職場の事が心配ではありますが、不安を力と、やりがいに変えてみることにしました。
試験はさすが、この道では素晴らしい教育をされている所ですから高度でした。小論文は、力つきました。自信も、底につきました。

それでも合格したら、一時的ですが、住まいも千葉に移り住むので、その先も探してみたり。

結論です。
受かりました。

お正月を、迎えるまで必死に勉強します。夏休みも、ありません。
犬共々移動です。
東京の家は、私の所有なので週末は犬共々帰ってきます。
仕事は、一切できないので、贅沢もできません。でも、長い人生のたった半年です。
病気の時の化学療法も、長い人生のたった8か月と、思っていました。
私は、辛かったり、試練があると昔から、そう考えるようにしてきました。
だから、前に
進んで行くのみです。

これからの1か月でやること沢山です。
ひとつひとつこなしていきたいです。
はぁー。
気持ち引き締めて。