★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

終わった~けど地獄の日々は続く

10月1日から始まった6週間の、実習が終わった・・・。
本当にしんどかった。
 
そしてただいま2時。
そうです。月曜にはその実習レポート。おそらく50枚にはなるだろうと思われるものが
提出期限なんです。
 
そしてその月曜日は東京の部屋からまた、千葉へと移動します。
最期の移動です。次に戻ってくるときは、向こうを引き払います。
 
おわんない~~~~。
って、クラスメイトみんなが思って同じ苦労をしています。
必死。
現実逃避したいけど、できない。それが現実。
 
でも、月曜日のレポート〆切後は、実習終了打ち上げを大々的に開催するのであります。
 
でも、それが終わっても、今度は卒業試験の日々。
卒業発表会の準備で残りの1か月半は、さらに地獄の日々になります。
はぁ~~~。
 
ま。
 
頑張ろう。
 
でも、まだ眠れません。今日は今やっているレポートを仕上げておかないと・・・。
ではでは