★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ミク10歳のお誕生日

ミク10歳のお誕生日を迎えました。
きっと誰よりもこの10年一緒にいました。
誰よりも母を支えてくれました。愛しい愛しいミクさん。これからも1日でも長く一緒にいようね。
 
イメージ 1
ミクさんの保険会社さんから毎年届くバースデーカード。
イメージ 2
10歳の朝。とても人間年齢60歳超えてるとは思えねぇ~~。
 
イメージ 3
バースデーケーキに添えられていたメッセージ。涙
 
イメージ 4
10回目のお誕生日は写真を送ったら似顔絵をケーキにのせてくれました。
イメージ 8
イメージ 5
一応つけてみたけど、蝋がこぼれるから慌てて吹き消した。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 9