★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

NY3日目

美味しいものがたくさんのチェルシーマーケット。
ロブスターのお店のクラムチャウダーが濃厚で絶品。2日とも頂いてしまいました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 13
ブロードウェイ
イメージ 15
 
イメージ 16
イメージ 17
 
イメージ 18
 
さて、ここからは街角風景。
ピンクリボンのゴミ箱。
イメージ 19
 
ベンダーフードといわれる屋台。かなりお世話になりました。
イメージ 20
 
ラップ
イメージ 3
 
ちょっと、ソースかけすぎだろ。と。思いながら美味しく食べました。
量が半端無いので、残してしまいます。
イメージ 4
 
カラフルな自販機。
イメージ 5
 
とにかく、ゴミがすごい。平気でおかれているゴミ。
イメージ 6
 
ついつい目がいってしまった。
イメージ 7
 
なんだ、これ???
イメージ 8
 
 イメージ 10
 
イメージ 9
  
イメージ 12
 
イメージ 11
 
地下鉄入り口。
イメージ 14
  
で、実は、今回のNY目的はドリカムのライブのためでした。(ははっ)
だから滞在時間63時間のうち、殆どドリカムに費やしてました。
よほどのことがなければ行かないかな?
だって~~。遠いんだもん。