★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

えっ?

今日はまた、PCを立ち上げない日にしたので携帯から。
先日、お肉では名の知られている焼肉屋さんに行きました。
美味しかったのは言うまででもなかったのですが。
翌日お昼になり、自分のお腹が空かない事に気がつき。
一緒に食べに行ったメンバーは「腹減って死にそう」発言。
あたしったら、全く空いてない。
前なら朝から再び焼き肉できたけど、もう、できないのか?
ちょっと歳を感じてショックだった。


さらに、1日も早くウィッグ外して。って思っていたのにスタッフに「○○さん揉み上げないですよね。ないと、ベリーショートは似合わないんですよね。」
げっ。確かに全く揉み上げのカケラもない、私。
おまけにやっぱり、頭が小さいから不格好。
やっぱりまだまだだめか。
部屋の中でダウンは動きにくいけど、一番暖かいな。て事は、スキーウェア上下なら、暖かいって事かな