★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ボクの彼女?まずはお友達から・・・

お母さんの後輩の中さんがワンコたんをお試しで1月1日から飼い始めたんだって。
でね。そのワンコたんと、今日お散歩に行くことになったんだ~。
どんな子かなぁ?
女の子ワンたんなんだって。
パピヨンのとっても小さな子なんだって。たのしみだね~。

ミク母今日は貫徹寸前お仕事明けだったのですが、家に帰っても全く眠らずに遊んでいると
後輩の中さんから、メールが来ました~。
お仕事半日で帰れたのでお散歩しましょ。のお誘い。
体調回復半ば?
い~~え。お誘いは断りましぇ~~ん。の母。
代々木公園OR新宿御苑どっちーーーー??と迷った末。
今日は母も元気いっぱいではないので、新宿御苑ドッグカフェお散歩へ。30分ちょいもあれば
到着できますからね。
中さんは歩いて10分のところにすんでいるので。新宿御苑はお散歩コースなんですって。

さて、まずはご挨拶~男のボクからね。
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

パピちゃんはまもなく3歳。とっても元気いっぱいで、とってもチャーミング。
ミクが押されるくらい跳ねて、ミクの上に乗っかってきていました(((*≧艸≦)ププ…ッ

イメージ 5


なんでしょね~。
2ワンが遠くを見つめます

イメージ 6

イメージ 7


すっかりやられっぱなしのミク。頭があがりません。

それでもこの2ワン。似ているし(ミクがパピヨン顔だからね)

あたちたちお似合いかもね


イメージ 8


ミク母と中さんは同じ土星陽の星の生まれで、中さんはダイビングインストラクターライセンス
も持っているくらいのガンガンダイバー。この寒い冬も日本で潜ってます。
おまけに水中写真では、いい腕持ってます。
年齢は10歳近くも違うけど(母が上・・・は言わなくてもいいか・・・)
これからもいい親戚付き合いできます。(早すぎ?)

で、ここでちょっとパピちゃんの可愛いショットを・・。
だけど、この子まだ若いから?性格?で落ち着かず、なかなか写真が撮れない・・・。
イメージ 9

イメージ 15

イメージ 11

イメージ 10

小首をかしげるしぐさが、めちゃ可愛いです。♡。♡。

で、ドッグカフェに移動。
ワンコごはん。
イメージ 12

人間用ケーキ。美味しいそうです。(中さん食べました)
イメージ 13


イメージ 14


でボクもいただきました~。もちろんパピたんにも少しだけ分けてあげました。

あ~。楽しかった。またお出かけしましょうね。
お試し期間1週間目で結構飼うということが決定しつつあるようです。
そりゃ~。これだけ可愛いければね~