★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

今年一番のクリスマスプレゼント

はい。思いっきりミーハーな話です。

笑い飛ばしてもらって結構です。コメントもいりませんから・・
恥ずかしいので・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ

今年はドリカムで終わろうとしている母なのですが、先日12月22日
大好きなお台場でNEWアルバム&正さんブログのイベントがあり、
うちのスタッフの力強い協力のもと仕事を終わらせ、走り、参加してきました。

今回はそこでアルバムを買った人にはクリスマスカードがもらえ。
それに、ドリカム男正さんから、ひとりひとりに花丸スタンプがもらえるというもの。

で、ひとりひとりにそのカードにスタンプをしてもらえ、さらに、握手。言葉を交わす。
なんてことができちゃったのです。

その前日Mステに3ヶ月ぶりに、パフォーマンスをしてくれたドリカム。
もう、美和ちゃんの姿を見て涙がボロボロ・・・。
その美和ちゃんを見守る正さんの優しい眼差しに、感動。
だったために、絶対に行きたかったのです。

はい。これが実はその花丸スタンプクリスマスカードです。

イメージ 1


「愛してます。♡。♡。♡。♡。♡」と思いっきり告白してくるはずが、目の前で交わした言葉は
たいしたものぢゃありませんでした!!!▄█▀█●ガーン
握手をしてもらったその手も、洗わなければならないし。
でも、ここ数年で一番幸せなクリスマスプレゼントでした。