★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

母とのクリスマス

母がくたくたになって帰ってきたクリスマスイブ★
今日もご苦労様。なのに、ちゃんとプレゼントもケーキも買ってきてくれたよ。
ボクはご機嫌だったけど2個もあったケーキ。母今日は一個しかくれなかったんだ。
あとのひとつはいつくれるのかなぁ?

はい。ミク。クリスマスプレゼントだよ

イメージ 5


なにかなぁ?

イメージ 4


これはミクのオヤツの詰め合わせツリー。間に合わせで今日買ってきました。

イメージ 3


頭から突っ込みます。そんなしなくても(((*≧艸≦)ププ…ッ

イメージ 2


はい。ケーキもフライングで「よし」って言う前に、てっぺん食べちゃいました~

イメージ 1