★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

こまんじゅう

これ知っている人どれくらいいるかなぁ?
めっちゃ安くて。

それだけじゃないの、ウマイんだ~。
今かなり流行りの食べ物です。

これでいくらだと思います??

イメージ 4


110円ですよ。10個で・・・。子供でも買えます。
ちょっと10円を置いてみました。大きさがわかるかなぁ?

イメージ 5


詳しくはコチラ↓
http://www.komanju.jp/

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101040110.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101040120.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101040100.jpg




皆様のお近くにもあるのでは??
ヤスイウマイで母の脂肪蓄積に十分役立ってます。
母、すっかりこの冬に備え脂肪たくさん蓄えてます

誰も頼んでないのに、脂肪が近寄ってくるんです\(*`∧´)/ ムッキー!!余計なことに・・・

で、この饅頭20個買っても220円。安い~~(Ψ▽Ψ*)