★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

本当に悲しい・・・

本当に悲しい出来事が私の耳に・・・
ブログしばらくお休みだけど、これだけは。どうしても。

私の大好きなドリカム美和ちゃんの愛する人がたった33歳でこの世を去った。
それも。あのライブ中はずっと危険な状態だったと・・・。
それなのに、それなのに、美和ちゃんは私たちファンをあんな感動させるステージを
そして幸せな時間をくれた。

美和ちゃんほどスゴイ人は私のそばにはいない・・・。
悲しくて、ドリブログを読んで涙が止まらなかった。
この仕事をしているので、沢山悲しい別れに出会ってきた。
でも、自分が立ち会っていないこの別れがこんなに辛いと思ったことは今まで一度もない
それくらい、悲しかった。

あのステージを見た人の中でこの悲しい出来事を想像できる人がいるだろうか?
思い返しても信じられない。
凄く凄く辛かったよね。美和ちゃん。
そんなに年齢も変わらない母は美和ちゃんがこの年になって掴んだ幸せ。誰よりも嬉しくて
ずっと、美和ちゃんが幸せでいて欲しいと願っていたのに・・・。
心からご冥福をお祈りいたします。
そして、美和ちゃんの心が歌える時に戻ってきてくれればいいよ。
待ってるから・・・。と美和ちゃんに伝えたいな。