★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

アイシテルのサイン発売日に寄せてサインだーーーー

イメージ 1

イメージ 2

母。まだ毎日ドリの歌を聴いて59(ドリ的に号泣表現)
そして本日10月3日アイシテルノさいん発売です。

そしてまた59。
でも、今回のこの曲もいいけど、今の母。前の「きみにしか聞こえない」の曲を聴くたび
泣いてます。

で、ブログも今週末のイベントを終えたら旅行前にとりあえず復活する予定。

なのですが、母もしかしたら完全復活できないままになってしまうかも?


と。

不吉な予感。仕事がね。


で。その前に今週末の復活を前に今日は発売日だからね。部屋で20年分のドリカムへの愛を作ったよ。

ほら、マニアック。さすがB型。惚れこんだら一途ですからね。迷惑と言われても惚れたらとことん
着いていきます。

20年近くの思いを実家に置いてきた分をはずして、ドリへのアイシテルのサインを作ってみました。
今日発売も入れてますよ。

でーーー、この中から厳選して??
87曲。(今のところ)でSDベストを作った(先日)

てか、87曲はベストというのかなぁ?

なんでもいいです。マニアックな曲まで選曲です。

毎日聞いては泣いてますが、母の年輪と思い出と。今の気持ちと。


さ。マニアックに触れてみてくださいね。画像で・・・・。

と応援の気持ちを込めてドリブログってのをお時間あったら立ち寄って見てくださいませ

ドリブログはこちらhttp://blog.dctgarden.com/
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/470