★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ライブ

今日はドリカムライブO(≧∇≦)O

久々の息抜き?だったかなぁ~
デビュー当時から大好きなドリカムのライブは毎年行っているのだけど
今年は4年に一度のワンダーランドとあって。
もう最高な一日。
人に迷惑かけない程度に
歌って、踊って、泣いて?生演奏カラオケ状態(*≧m≦*)
の3時間半。


と、今日のこの日はMISIAのライブも母はおバカさんだから、ブッキングでとって
しまって、まさか当たるはずないと思っていた、MISIAのライブが当選して。
あぁぁぁぁ~~~~。アホ。
でも、母はこっちを優先。
アリーナ前から5列目となると行くしかありません。
でも、MISIAもスタジオライブだから絶対に近かったはず。
でも、そちらは、偶然にもMISIAファンクラブにも入っているという、うちのスタッフに
ゆずりました( ゚ρ゚ )

あ~~。これでしばらくはまた頑張れそうです。
でも、夏のイベントが終わってしまった気がしてならない・・・。
と、そうではありません。
10月の旅行があります。行き先は・・・。またということで。