★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

旅行*その2

イメージ 1

イメージ 2

9月30日
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン。今日は朝から母さんのお友達と子供の「たくみ」が遊びに来てくれた。
子供だからなかよくなろうと思って近寄ったけど「こわいぃ~」https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050150.gif
って逃げて全然遊んでくれなかったの。
たくみとは初めて会うんじゃないのになぁ~。。。。ρ(-ω- ) イジイジくすん。
お昼には帰っていったら、今度は母さんのお兄ちゃんの子供のえりたんとみゆたんが、遊びに二人だけで電車に乗って富山県って所からやってきた。「みく~~~っ」って叫んでボクはいきなり抱っこされてビックリ https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050340.gif
ワンワンって吠えたけどぜんぜん怖がらないの。
みゆたんは前はボクのこと怖がっていたのに、みゆたんも仲良しになれるから嬉しくなっちゃった。
「何か芸して~」ってリクエストだから、「しょうがないなぁ~」って持ってる芸を見せたら大喜び。
そのあともずーっとお洋服持ってきては着替えて着替えて!のおねだりにかぁさんは「うるさいなぁ~」って言いながら僕は着せ替え犬に・・・。ふわぁ~。もーつかれたーー。
子供の相手はつかれるのだわぁ~。全然休ませてくれないんだもん。ボクも負けそうなパワー・・・。
夜ご飯にようやく外に行くって「ミクも行こう」って誘われたけど、「ミクもう疲れてるから私は家に残るわ」って。さっすが~。かあさん僕のこと分かってる。
さすが~ https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050210.gif
ちかれたから眠らせて・・・。ちょっとの間。


とミクはさんざん子供たちにいじくりまわされ、最後にはグッタリ。あの元気印のミクがハウスや机の下に入り込んで出てこないほど・・。でも、そんなこと子供には容赦なし。
大きいサイズの実家用ハウスは子供が余裕で入れるから、ミクを追いかけてハウスに入るは、自分がハウスに入って遊ぶわで・・・( ̄△ ̄;)。机の下に入っても追いかけて引き出そうとするし。ぐちゃぐちゃ。
ようやく夜ご飯に出かけるというので、静かになるチャンス到来( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ。
と、私も少々子供相手に疲れていたので出掛けるのはパス。だって・・・。
また帰ってきたらあの元気パワーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oの相手しなくちゃいけないかと思うと。
でも、目の中に入れても痛くないほどの可愛い姪っ子達だから私も許しちゃうケドね。明日はお芋ほり。いったいどうなることやら・・・。母は不安なのだった。


結局その後もぐちゃぐちゃにイジくりまわされたあと、もう誰よりも早く自分のベッドへ・・・。朝までぐっすり(-_-)zzzなのでした。