★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

旅行* その1

イメージ 1

イメージ 2

2006年9月29日(金曜日)
今日からかあさんお休みなんだってhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050550.gif
しんかんせんに乗っておじいちゃんの住む新潟に行くんだって。
しんかんせん、ボクもう何度も乗ってるよ。でも、タイクツなんだよね。だって全然お外に出れないからね。仕方ないから、バックの中で大人しくしているしかないんだ。
だって、ボクはワンコだからね。母さんたちみたいに自由に外に出ちゃダメなんだって。
つまんな~い。明日はね。かぁさんのお兄ちゃんの子供のえりたんと、みゆたんが来るんだって。みんなでおいも堀りに行くんだって。うわぁ~い。っておいも堀りってどんなんだろ?おいもだーいスキ。いっぱい食べれる?楽しみだなぁ~


いつもドキドキな新幹線。いつ騒ぎ出すか・・・鳴き出すか・・・。めちゃめちゃ不安。
でも、だんだん大人になっているのか今回も一度も騒ぐ事無く泣かず大人しく3時間。新幹線とローカル特急に無事に乗って帰ってこれました。☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*
かあさんは嬉しいよ。大人になったね。ミク。新幹線の客席には入れず(鳴き出したり落ち着かなかったりで)廊下に座って帰った頃が懐かしく思えました。今日から連続旅日記ぼちぼち更新していきますhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050650.gif