★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

バーガーキング

イメージ 1

ついにやってきたのは皆様ご存知でしょうか?
といってもファーストフードに興味がなければ、あまりどーでもいいことかな?

母がファーストフード好きなのではありません。
どちらかと言うと、そう利用するほうではないかな?
シェイクくらいで・・・。

でも、このバーガーキングだけはちょっと違います。
本場アメリカからやってきた、本場物バーガーはちょいと違います。
数年前までバーガーキングはあちこちにありました。
職場に近いところにもあって、良く通ったものです。

でも、それが、どうしてか、知ってますか?
日本から撤退したのは・・・。
あれだけちゃんとしたお肉、野菜を使っていますからね。
コストもそれなりです。
やはりマックやロッテリアなど、コストパフォーマンスから考えると日本では
撤退せざるを得なかったのでしょうね。

しかし、帰ってきました~~。
あのワッパー。
う~~。バーガー好きにはたまらないでしょう。
そのバーガーキングが新宿、池袋限定でお店ができました。
で、先日池袋サンシャインに行ったとき、見かけて感動。
でも、母あの麻布でめいっぱい、力いっぱい食べてきてました。
とても無理でした。このボリューム。
泣く泣く今回は諦めたのですが、近々必ずや、この口に腹にワッパーを
入れたい。

とりあえず、こんな感じです。
http://www.burgerkingjapan.co.jp/