★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

センチメンタルに・・・バーガーキング??

イメージ 3

母、今日はとってもセンチメンタルになりたくて???池袋サンシャインの展望屋上へと
行ってきました。

なんて~~~~



まったく嘘つきです。
夕日を狙ったのですが。
これもちょっと半分ホント。




でも、結局の狙いは





今日こそは食べちゃる、


最近食べ物ネタばかりですが、デカイ~~~~~。
母の携帯よりデカイ~~~~~~。
でも、全然食べれちゃうんです。しつこくないから・・・。
新鮮野菜がいっぱいだから、食べれちゃうのかも?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101034800.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101034750.jpg



あ。でも、母食いしん坊。大食い。ですから・・・。


母を基本に考えているだけです。


だから、皆さんはひとつ食べれないかもしれません。



夕日が見れなかったので、大都会のちょっと陽がおちてきた夜景もどきを撮ってきました。
一眼じゃないのでちょっと・・・。ですが。
ビルと建物が敷き詰められていて、本当に大都会じゃ。

ロマンチックになるには、ここ最高です。