★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

追加花火大会

ここからは、携帯でのアップではありません。

でも、全部携帯での撮影です

本日は前から予定していた船上での花火大会鑑賞の日。
前日ミクちんの様子がおかしかったのですが、今朝起きたら、見事なウンチと
10秒ペロリの食欲、朝から腰フリ。
と、すっかり元気を取り戻していたので、朝まで行こうかどうしようか、悩んでいた
のですが、行くことに決定。

で、今日の写真は全て携帯での写真です。
一眼レフは今日はおいていったのです。
でもーーーーーーー。
めちゃめちゃ後悔。

だってーーーー。夕日がすっごくきれいでこんなキレイな夕日お目にかかれません。
おまけに横浜の景色のバックに夕焼け。それも海から。
なんて、こんな場面はそうそう出会うこともできません。

なので、後悔。

携帯ももちろんバカにはできません。
最初にアップしたのは残念ですが、私の写メではないのです。
てっちんの撮った写真をアップです。
連写モードにして撮ったらこれが、見事にちゃんと撮れるんです。
というので、頂いちゃいました。
母の携帯は充電が切れてしまいました。→準備不足・・・。

で、まずはやっぱり横浜です。
今日はあんなに暑かったのに船で海に出るとものすごーーーく気持ちがいい。
風もさわやか。
で、横浜のおしゃれな景色を堪能しつつ船は停泊。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101034010.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101034020.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101034040.jpg


花火が上がるのを待ちます。
上がり始めてから最後まで唸りっぱなしです。
最後は大盛り上がり、大喝采
ノドが痛いです。
花火はてっちんのほうが、良く撮れているので母のはちょこっとにしておきます。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101034000.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101034030.jpg

今週末にまた花火を求めて、今度は撮影器具万全で出かけます。