★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ゴミ箱だって

イメージ 1

イメージ 2

これって楽しいいんだ~~。時々ここからいい臭いがするんだよ。
でも、母さんが、これをかまっているとめちゃくちゃ怒るんだよ
なんでだろうね。


ミク。母が食べ物を食べたあとのお口を拭いたティッシュ
鼻をかんだティッシュ(これを構っているかは不明)
なんでもティッシュを使ってそこらへんを、掃除したりしてしまい
ティッシュの消費量は結構高い母の部屋。
それをゴミ箱から引っ張り出してくること、時々。
もーーう。やめてよー。
と言っても、ミクはめちゃめちゃ楽しそうにやってます。
とにかく躾が甘い母のせいで、我がまま自由し放題に成長をしつづける
ミクちんです。