★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

お届け物

イメージ 1

イメージ 2

先日母の所に、一連の結婚行事に参加したお友達のTOMOMIちゃんとダーリンから
お届け物が来ました。
当日ダイエットフードを注文して届くはずだったので、ピンポーンと玄関のチャイムが
なると走って受け取りにいくと、どーも違うらしい。
宛名はTOMOMIちゃん。
開けてみると、あら、まぁ~~ステキ。
母の大好きな色。とさすが、わかっていらっしゃる。
イルカのフォトフレームと時計。
お誕生日プレゼントとメッセージがありました♡→ܫ←♡
それも、ヨーク見てください。
ちゃんと「TOMOKO&MIKU」と彫ってあるのです。
ここが、ミソ。
母とミク。もちろん当たり前だけど、TOMOMIちゃん。
確かに他に掘る人がいないものね・・・ププッ ( ̄m ̄*)
本当にありがとう。さて、この中にはどんな写真を飾ろうか。
まだ、悩んでいるミク母でした。

さて、明日からようやくゴールデンウィークを迎えます。
なので、お出かけしちゃいます。
ミクも登場できません。が、また帰ってきたら、どんなお休みを過ごしたかお知らせしますね。
母のことなので、じっとしているわけがないので・・・。
ではでは。しばしの間・・・。