★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

お休み沢山の幸せな日

4月22日から5月7日までの15日の間で12日も休んだのって私にとって本当に今までなかったこと。

1週間に2回の大阪も久しぶりだったなぁ。

30日の関西訪問は舞台と大切な親友と何年ぶりかなぁ?再会のため。

久しぶりにあっても、変わりなく話もできるし、やっぱり元気をくれる大切な人。

本当にお互い引退する頃にのんびり、あの島に帰ろうね。

 

そして自分のBirthdayはお仕事。

あけて3日も大阪。友達と一緒にコンサート。

お友達は我が家に泊まって朝ごはんに豚まん食べて。笑。

帰っていきました。

 

遊んでばかりではなく、半分の日にちは、持ち帰ってる大仕事をやっていたけど、結局納得のいく結果迄は出せず。

泣きたい。

 

が!!

 

私はこのお休みで身も心も新たにリフレッシュしたので頑張る💪のみ。

やるしかない!