★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

USJ~番外編~

これはUSJ番外編です。 ※写真をクリックすると大きくなります※
まずひとつめ
ウォーターワールドはコカコーラの提供なんですけど、ここであまり見かけない光景を発見。
自販機が全部アクエリアスなのです。
思わずパチリ。自社製品をこれでもかーーのアピールは素晴らしい。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101024630.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101024640.jpg


そしてふたつめ
「ズルっこチケット」について。
とにかく関西の方ならではの考えなのかな?と思ってしまったのが、これ。
通常の料金にちょっと上乗せして、「ブックレット4」「ブックレット7」というチケットがあるのです。
これは並ぶ必要のないチケットなんです。
いくつかの種類があるのですが、その選択肢の中から4つだけ、ずるっこ。
優先的な道を通り抜けてすぐに乗車できちゃうんです。だから待ち時間5分程度。に短縮できてしまう
優れもの。とにかく待つのなんて嫌~~~~~~って人には最高です。
それを使って、母たちはジョーズジュラシックパークスパイダーマン、ハリウッドドリームザライド(一番新しいジェットコースター)の4種類をずるっこ。
すでに母達がUSJに到着したときには「ブックレスト7」の方は完売。
と、枚数制限があるのでご注意です。
で、ブックレストに関するUSJ HPはこちら↓
http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/efficient/uexbooklet_index.html

賢いと思うのです。せっかく行ったのに、乗りたかったアトラクションに乗れず一日が終わってしまう
より、とりあえず、制覇したいものは乗っておく。もう一度乗りたかったら、ゆっくりあとで
待ちながらもう一度乗る。
これなら後悔もないでしょう。と母は思ってしまいました。

↓ずるっこチケット
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101024700.jpg


で、みっつめ
写真のお土産KARENちゃんと妹さんのおすすめ。
これがカレー味でめちゃ美味い。フライドイカスティックス
YOSHIさんへのお土産にも持って帰ってきたのですが、絶賛。母も自分用に買ってきてしまいました。
(すでに写真を撮る前に、我慢しきれず食べてしまい、角をセロテープでくっつけました笑)
母からもおすすめ~。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101024650.jpg


で、最後よっつめ
サーフボードの椅子。
なぜなのか分からないのですが、USJのほとんどのベンチが、こうしてサーフボードで作られてます。
サーファーには感動物です。
誰も座っていない椅子を。と思ったのですが、それは土曜日では無理。
なので、すみません。全然知らない人が映っています。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101024710.jpg

以上USJ番外編でした。