★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

まとうん

イメージ 1

今日お散歩途中でとてもパン屋さん広告に目が引かれてしまいました。

「マトゥンタート」 

さくさくの軽いパイ生地に、ミルキーな
フィリングを包んで焼き上げました。
ベルギーの酪農地方で生まれた
伝統的なお菓子です。

これがお店の売りでした。
もうーー買うしかありません。クリームチーズの中身にパイ生地。
おいしーー。
美味しいものには目がありません。朝からケーキ食べれちゃう母は菓子パンも大好きです。
でも、さすがに毎日は・・・食べたらまた、メタボリックしんどろーむまっしぐら(;一_一)