★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

おかげさまで・・・マクドナルド、ハッピーセットにはまる日々

ミク母、ブログお友達(勝手にお友達と決めてますが・・)いえ、信仰する宗教の
マッスルーお兄さんが[ハッピーセットを求めてマックに通っている」とのコメントを見て。
????????
だったのですが、それを確かめにマックに行っちゃいました。
もーー、あれはワンコ好きにはたまりませんよ。

たった、なのか分からないけど400円くらいでお好みセットとグッズがついているんですよね。
それもひとつのネットに2匹のワンコたん。が、入っているTHE DOGのシリーズ。
これ、ずるいです。
母の気持ちを一挙に占領してしまいました。
でも、気がついたときは第一弾シリーズが終了しているので、5月4日からのシリーズに
毎日フラフラと吸い込まれるようにマックへ・・。
昨日なんて朝と夜2回も行ってゲットしてしまいました。
おかげで・・・。
母、メタボリックシンドロームまっしぐら。です。
このままだと、おそらく、メタボリック宗教に乗換えかもしれません( ̄ω ̄;)
でも、きっと、ワンコ好きの皆様。
たまらないですよ。
全部の種類はもうゲットできないと思うのですが、しばらく、マック通いをまだ続けそうです。
そのうちに揃ったら、ブログにアップしようと思っているのですが・・・。
その頃には確実に母の体重も2キロはアップしてしまっているでしょう。

母の職場では夏休みの行き先で話がもちきりになることも。
今年はある南の島へ行こうかなぁなんて考えている母にはとってもつらいです。
そう、今年はいつも行っている愛する島を選ばないかもしれない今のところ。
行こうとしている南の島はかなり母にとって、魅力的な場所になっています。
値段もバカにならないほど高いけど、う~~ん。ステキ。
そんなことを考えているだけで、幸せ感じる最近の母です♪
でも、このメタボリック・・・。その母の夢を今や崩しそうな勢い。
早く全部集めてしまわなければ・・・。