★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

白いお洋服

ミクは全身が黒いので、どうも同じような黒い色は似合いません。
どんなお洋服が似合うのかと、色を考えると黄色とか、白い色が似合うと母は思っているのですが。
今日のお洋服はこの冬一番気に入ったのですが、たった一度しか着ませんでした。
そう。買ってはみたものの、ミクお洋服タンスの中で放置されていたんです。
気がついたときには春。
このニットはもう着れない季節でした。
で、この時期には似合いませんが、親ばかの母が好きなので、自己満足でアップしちゃいます。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045630.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045620.jpg