★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

愛する島の景色2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

もうちょっと母の完全なる趣味にお付き合いくださいませ。
海が主な写真です♡→ܫ←♡
よくある写真のぱくりっぽいのもあるけど、このビーサン。母のぢゃないんです。
可愛いかわいい、親友の姪っ子かれんちゃんのビーサン
母のビーサンは現地で1ドルで買ったボロボロに見えるビーサンなので絵心が湧きません(^^ゞ
でも、この1ドルビーサンがめっちゃ気に入って壊れないし。そうそう前に犬が売られていった
話の中の写真にチラリ登場していたなぁ。このピンクのビーサン