★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

カユイの~(。>。<。)ウッー

イメージ 1

「かぁさん助けてーお母さんーカユイカユイ(。>。<。)ウッー」ポリポリポリッ。
掻きすぎて、足も疲れてきちゃったよ。
ボクの口の周りは、赤いんだ・・・。そこがとってもカユイの。
ボクの口の周りはカブレなんだって。
この前母さんが、ボクを買ったペットショップの先生に相談しているの、ボク聞いてたんだ。
「お散歩に出ているときにマーキングで、他の犬のオシッコなどに触れて感染することがあって
それが赤く、かぶれて痒くなるんですよ。」と先生。
「そうなんですか~?やっぱり、マーキングダメですよねー」と母さん。
「せんせぇーーーー!そんな事、母さんに言わないで~。母さんお散歩中のボクの大好きな
 電柱ハシゴ、絶対にさせてくれなくなっちゃうぢゃないーーー(_△_;) ・・・」
獣医さんなのに、犬の気持ちわかってないなぁ~。も~~。やんなっちゃう。
それにしてもカユイ・・・。しばらく電柱ハシゴ止めた方がいいかなぁあ?
うーーん?でも、それって辛いぞーー卍(゜ρ゜)お散歩の楽しみ半減だ。
赤いの早く治らないかなぁ~。

ミクは最初は一点だけが赤かっただけなのに、今や写真の通り、口の周りがポッカリ
赤くなってしまっているのです。マーキング癖は治らないから、電柱に行こうとすると必死で
リードを引き寄せるけど、街中にあれほど電柱があっては・・・|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|
無理・・・。
薬を塗ってもどうせ舐めちゃうからダメなんですって。
「もっと赤い子、いっぱいいますよ」獣医先生の言葉にちょっと慰められ、今日もお散歩に
出かけミクは楽しそうに、電柱ハシゴを続けるのでした。
ばっちぃから、ヤメナサイ\(-"-)/