★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

長いお留守番

イメージ 1

イメージ 2

母さん昨日は長い時間のお仕事で、ボクはずっとおうちでお留守番してたんだ。
すっごくすっごく長かったよhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/gus.gif
でも、イイコにして待っていたら母さん早く帰ってきてくれたんだ。
今日はずっと一緒にあそんでくれるぅ~?

昨日の午後から今朝まで母は1年2ヶ月ぶりのながーーいお仕事でした。
久しぶりにミクも長いお留守番で、淋しい思いをさせちゃいました。
でも、母もずっと「ミク、どーしてるかな?何してるかな?」ってずっと思っていたんだよ。
お仕事終わって速攻帰宅。
おりこうさんだったみたいで、ちゃんとお出迎えしてくれたけど。喜ぶ前にきょとん??
とした顔。
久しぶりの長い時間だったもんね。今日はずーーっと一緒にいようね。