★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

お雑煮できました~

イメージ 1

さて、出勤です。お正月からミクと一緒にいられないのは寂しいですが
明日は朝から駅伝を応援に行くのでそれからはずっと一緒です。
今日の仕事後の睡眠時間は、さてどれくらいになるのか今から不安です。

で、お雑煮できました~。といっても、私の地元の味付けなので、職場は各地方から
来ている人の集団なので、味が合うかわかりません。
新潟母の実家の味です。
何でも入れちゃいます。今日はごぼう、レンコン、かまぼこ、鶏肉、三つ葉、しいたけ、こんにゃく、だったかな?味付けはおしょうゆとみりんです。
さて、いってきまーーす。皆様は楽しいお正月すごしてますか?