★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ボクの準備OK

イメージ 1

新年を迎える準備は、ボクOKだよ
お風呂も入ったし。今日はちょっと豪華なお夕食食べました。
明日はおしょうがつなんだって。
ボクはどうやら5回目のおしょうがつらしい。ふぅ~~ん。そんなに過ごしたの?
しらなかったなぁ~。でも、くりすますもおしょうがつも、いつもよりちょっとおいしいものが食べれる
からボクはとっても嬉しいですhttp://ms.vis.ne.jp/d/mogu.gif

ミクは母より一歩先に新年の準備を終えました。
しかし、いつものごとく、ミクはシャンプーが終わるとあらゆる布の上で、暴れまくります。
今日の写真もその1枚で。一年の終わりにどうかと思うくらいミクの怖い顔です
体に水がついてるの、本当に嫌なんだよねキミ。
母はまだ新年を迎える準備OKとはいかないので頑張るべし