★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

受賞しちゃいました(o→ܫ←o)

もうもーーー、ビックリです。━━━(゚∀゚).)ゞ゚。
前にOCNフォト対決ってのに写真を投稿しているのはブログにしたのですが
そして相武紗季ちゃんという女優さんにお気に入り写真として紗季ちゃんのブログに
写真がアップされたのも載せたのですが。
26日でその回は締め切られ。なんとなんと。
投稿数、248枚くらいの中から、紗季ちゃんに今回の「紗季ちゃん賞」というのに選ばれちゃいました。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
本当にアリガトウございます。
紗季ちゃんは昨日ドラマにも出演していたという現在売り出し中の女優さんです。
ペーさんが「自然派」紗季ちゃんは「都会派」というテーマで対決していたのですが、本日その
終結果が発表されました。
本当にビックリなのですが、私ももちろんお気に入りの写真です。特に丸の内っていうオフィス街を
仕事が終わったサラリーマンさん3人が肩を並べて歩いている。という本来の丸の内を象徴するような
シーンが他にカップルとか写っているのではなくてってのが自身でも気に入っているのです。
これにこりずに大好きな写真を沢山撮ってさらに自己満足の世界を広げていこうと思いました。
お時間のある方は受賞ページに立ち寄ってみてください<(_ _)>
http://www.ocn.ne.jp/10th/photo/round_02.html

ただ、自身としては、同じ方の写真ばかりが上位を占め。それも・・・ん??って思うこともあるのですが。私においては誰の力もないし、ま、いっか~。と思いもしますケド。とにかくありがとうございました。