★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

丸の内X'masイルミネーション07

イメージ 1

はい。今年の丸の内、
昨年はちょっとオレンジとか赤系だったのが、今年は大人チックにシャンパンカラーです。
いい感じだったけど・・・。
こちらも20日からが本番で、実はフライング。
まだ始まってなかったの~~。
またきれいになるみたいだから、根性あったら行きます。
とりあえず。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101023650.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101023700.jpg
もうね~。配達サンタさんが電飾バイクに乗ってるの。
さすが~丸の内ね。おしゃれだ~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101023720.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101023710.jpg
皆様。東京駅って知ってますよね。
ミク母。この東京駅のちょっとレトロなレンガ調の建物大好きなんです。
特に夜はこのようにとってもキレイなんですよ。(左)
右は丸ビルのツリーで。
予約するとサンタの格好でお写真をこの前で撮ってくれますよ。
というか、撮らせてくれる。が正解かな?