★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

東京の象徴

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はとってもお天気でしたね。(関東地方の方)
もう日向にいると暖かくて撮影している背中に汗が出てくるほど( ̄ω ̄; )
で、青空にとってもよく映える東京タワーに撮影に出かけました。
まだ効用も見える一部分もアリ。
で、下から見上げる(あおると言う言葉を使いますが)のはセオリーで
つまんない・・・・。って思っていた私はどうにかいい東京タワーのお顔がとれないか
考えたのですが・・・。いまいち。
とりあえず、紅葉とタワー。昼のクリスマスツリーもいいじゃんタワー。
セオリータワーあおり写真。なんて感じであっぷします。
もちろん夜も近々出没予定ププッ ( ̄m ̄* )