★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

大パーティ

別に何のお祝いとかでもないのですが、冬なのでということで部下を我が家にお招きして鍋パーティをしました。

昼過ぎから、もう6年の付き合いになる2人が先に来て飲みながらお手伝いをしてくれて。もう、若い子はオシャレよね。自分たちでフルーツ買ってサングリアとか作っちゃうんだもん。

19時位から始まったパーティは総勢9人。もう少し来たいと言われてたんだけど、床が心配で( ¯―¯٥)
でも、余裕でまだ呼んであげれそう。
そしてまだまだ話足りない21歳から29歳の女子の集まりは終わりがない。それでも終電ギリギリに慌てて帰っていきました。
ホントに楽しかったぁ。ずっと笑ってたなぁ。
ミクはずっと寝てたけど、ソラちゃんは綺麗なおねーさんのお膝沢山お邪魔しまくって幸せそうでした。

来週はまた部下たちと別の遊びの計画が。今度は16名初の企画だけど、ほんとに楽しいことが大好きな仲良しな部署です。

イメージ 1