★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

見入っちゃった

職場用にPCを買ってセッティングしていたら、いろいろネットサーフィンしていたのね。
久々に。
このブログも見入っちゃってね。
11年。は。長い。けど、放置も。
ミク若かったなぁ。もうおじいちゃんは寝ている時間が長くて、私の足の周りをうろうろして、鈍いから、しょっちゅう蹴られている。
でも、今年も桜を一緒に見れたね。うれしい母です。

明日には、先週行ってきた香港の写真をあげようと思っているんだけどね。
初香港。今ハマっている邦ロックバンドのLIVEに行ってきたというね。
ハマるととことん。なので。ヲタク気質が治らない。

ということで、とにかく忙しすぎるので(遊びも仕事も)更新もできないそんな日々です。