★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

新鮮な気持ち

あっという間の2週間目。
 
しばらく忘れかけていた勉強する気持ち。
母の仕事は生涯学習が基本。
それを忘れていたなぁ~。ここずっと。
 
それを集中研修という形の時間をもらって学んでいる今の時間が楽しく思える。
課題も、終了後のレポートももちろんあるけれどささやかれや、つぶやきの授業でなければ
眠くなんて全くない。管理の先輩がたから、たくさんのことを教わる。
今まで、自分はこの2年間なにをしていたんだろう?
そう、思えてきてならないくらい、教わっている。
 
学生には二度と戻りたくない。って、思っていたけど、ちょっと気持ちも変わっています。
ただ、それだけ、現実のお仕事に疲れていたのかもしれない・・・・。
と、ちょっとだけ思うのでした。
 
さて、また続きのお勉強します。
 
あ。
これ、カワイイでしょ?
頻繁に食べるわけではないけど、使ってみたくて。カップラーメンのふた抑えなんですよ。
イメージ 1