★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

東京スカイツリーにのぼっちゃいましたpart4夜景

やっぱりもうひとつ。
少しずつ明かりが灯りはじめた東京の街。
雨は上がっているのですが、曇りだったので眺望は期待もしてなかったし、諦めていたけど
それでも、少しは望めたのでアップ。
イメージ 7
 
イメージ 8
隅田川がとても映えます。
イメージ 9
 
イメージ 10
 
遠くに東京タワーも見えました。
イメージ 1
宝石をちりばめたような東京の街。
東京に来て首都高を車で走りながら見た夜景を思い出しました。
キラキラとたくさんの宝石が散る東京の街。
大好きです。変わらずにきれいなこの宝石たちをみて、涙が出てきました。
東京に出てきて24年にもなるんだな。頑張っているよね。私。
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
このタワーの色には2種類あってこの日は「雅」
私の好きな青色「粋」は、また機会があったら。ということで。
 
イメージ 3
 
イメージ 12
 
イメージ 11
 
イメージ 4
次に登れるのはいつになるかな?
ちょっとブームが去ったころかな?
とりあえず、今日の日は大切な思い出に。
 
ただ・・・・。さ。なんだか。哺乳瓶に見えるのは私だけ?
すげ~~~~って思うけど、なんだろ?
 
 
 
 
 
正直やっぱり東京タワーのほうがカッコいいよ。