★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

どこにいるのよ

本当に狭い所が好きよね~。
最近よく見ているいってきゅーのTV。
特に乳牛祭りの会は、本当に本当にここ最近で一番笑い転げました。
笑いすぎて疲れたくらいの会した。
けっこう長くやっているのに、見始めたのは去年の夏くらいから。
もりさんちゅーの温泉シリーズも面白い。

で、そのTVでいもとさんが、どこにいるか?って始まるシリーズ.
ミクでもできます。
この反対側でもやった事もあるのですが。ここもよく入り込みます。

イメージ 1

ここにいますね。

イメージ 2


ちょっと勉強&仕事からの逃避での日記アップでした.
来週はライブだ~~。うひょ~~~~。