★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

お花の季節

春~~春~~。
といえど、めっちゃ寒いじゃありませんか?
東京は今週末が桜見るには絶好なはず。なのに、寒い。
でも、
イメージ 1
 
イメージ 7
雲が多くでしたが人もたくさんでした。
我が家の娘は徐々に良くなり、一番はいつも目の周りが涙でいっぱいだったのが少し良くなってます。
やっぱり、あれはアレルギーだったのか?
前に先生に相談したことがあったけど、否定され。
食事を変えて2週間。目の周りは乾燥してきてます。
かゆかゆは、あんまり変わっていないような気もしますが・・・。
 
そんな娘は花に興味津々。そのおしりを付け回す、変態ミク兄。
イメージ 3
ソラ「いいにおい~~。」
イメージ 4
ソラ「ちょっと食べちゃえ。」→おいおい。そこか。
イメージ 2
 
イメージ 8
 
イメージ 5
寄せ集めの花プランター。ベランダーを華やがせます。
他のお花にクンクンしていたけど、最後にはベゴニアに食らいついたソラ。
母は大トロに食らいつく~~~。
イメージ 6
幸せすぎました。