★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

リメイク

時々、母、創作意欲が湧きます。

で、今回リメイクしたもの。
これ
イメージ 1

可愛いと、買った白いダウン。1年ちょっとで汚れがとれなくなってしまい。
もう、着ることはできなさそう。
けっこう、いいダウン。だったので、もったいないので、これをリメイクすることにしました。
あったかいせいか、我が子たちもこの上に乗って眠るくらい.
で、考えたのはこれ。

イメージ 2

あったかい素材で、ワンコクッションを作りました。
中のフェザーが漏れてこないように、一度カバーでくるんで、そして、さらにカバーを作り.
あったかクッションが、ミク、ソラそれぞれにできました。
決して器用ではないので、適当。

そして、この素材を買う時に
「わんちゃんに、クッションを作る素材だなんてずいぶん贅沢ですね。」
と、言われました.
確かに・・・。
でも、どうせ、捨てるしかないんです。
だったらね。
こうして喜んでもらえれば。
イメージ 3

イメージ 4