★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

あ~

寒いけど、とってもお天気が気持ちよい休日。
イメージ 1

買い物におでかけして。帰ってきて。
買ったばかりのこれ。こんな形になってしまい。本当におっちょこちょいだ。
イメージ 2
それでも、瞬間接着剤なぞを使い。とりあえず、使える形に戻りました.
イメージ 3

先日日曜日、大阪に日帰りで出かけました.北海道、名古屋、東京、ニューヨークと回ってきたドリカムのライブファイナルだったのです。
行った先で待っていてくれたのは大切な親友TOMOMIちゃん。神戸から貴重なお休みに出てきてくれました。ランチをして、会場付近までつき合ってくれて。
久々におしゃべりも相変わらず楽しいです。
貴重なお休みに時間を使ってくれた本当にありがとう。
会えてとっても嬉しかった。
来年の9月にはダイビング旅行に行こうと。約束して。
頑張ってウェットスーツ着れるまで痩せないと。
一緒に作った間違えてしまうくらいのウェットスーツ。一緒に着たいもの。
お休みはあっという間に終わってしまうけど、そしてまた一日年末へと向かっていますね。
慌ただしい毎日。