★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

美味しくて楽しい時間

昨夜は母の仕事場の先輩でもあり、親友でもあり欠かせない人たちとの定例会でした。
 
お店のセンスはゆ~りんにお任せ。
 
今回は新丸ビルの中のお店。祭日前夜だからかしら?予約はいっぱいだったそう。変える頃には通路にまでテーブルが出てお客さんがいました。
イメージ 1
バーニャカウダ。
アンチョビのホワイトクリームソースがめっちゃ美味しかった~。
イメージ 2
イメージ 3
手打ちパスタ。
イメージ 4
 
まだ、メインディッシュとか、ゼリー寄せとか、あったけど、だんだん店内が暗くなったために
撮影できず。
コース堪能し、なにより、本当に私を元気にさせてくれる二人です。
絶対に笑って、どんなに落ち込んでいても笑って帰ってこれます。
そんな二人に感謝して。次は年末かな?よろしくお願いします。(いつもお任せしてます)