★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

やっぱり

とっても久々にニコンの一眼を持って写真を撮った。
う~~ん。このレンズが好きだな
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
ぁ。
フィッシュアイとマクロワイドもいけるレンズ。
思わずEOSにも使いたくなるくらいだから、レンズを買ってしまおうかと思ってしまった。
でも、その割には写真を撮りに出かけることが、うんと少なくなったからもったいないかな?
 
で、先日昭和記念公園に行ったときの写真。
イメージ 1
もうピークが去っていたから、ちょいとばかり。淋しいんだけどね。
やっぱり写真はいい。もっととる時間がほしい。めっちゃ忙しい凹むことが多い毎日なのでした。