★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

生まれて初めてのNY

行って来ました。ニューヨーク。
フライト時間13時間ちょっと。
時差12時間。
はい。時差ぼけ、多分大丈夫です。この仕事してますから。
 
でも、飛行機に乗る直前まで悩んでました。行きたくないかも?
と。
でも、チェックインのときに、お金を出せばグレードアップしてくれるということでビジネスにグレードアップをしてもらい。安楽で行けると思ったら、俄然行く気になった。単純。
 
 
お酒は飲めませんので写真のワインは飾りです。
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 11イメージ 19イメージ 24
イメージ 25
言葉はいらない、雲の上の景色。修正なしでお届けします。
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
上から丸ごとニューヨークの街。
13時間は仕事と、本と映画と、ゲームして寝る。でなんとか、クリアーしました。
食事は、温かいものがない・・・。寒くなった。私。
で、早速ホテルはヒルトンニューヨーク。どんだけ贅沢な旅なんだ。今回。
イメージ 8イメージ 9
イメージ 10
今のニューヨークは自分さえ気をつけていれば安全ということで7時も過ぎていたけど、繰り出してみることに。
テクテク歩いて5th Aveのほうまで。10時までふらついてましたが、まだまだ、活気づいていたミッドタウンでした。
 
イメージ 12
先日東京でも開催されていたニューヨーク近代美術館
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
               イメージ 23
イメージ 18
 
イメージ 21
 
イメージ 22
よくニュースとかで見る冬になるとスケートリンクになる場所
イメージ 20
とにかく夜景の映える街です。ニューヨーク。
そして奇麗な建物とデカイ!!