★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

あつい

しかし、暑い。
毎日暑い。まだ7月に入ったばかりなのに~。
気がつけばもう7月、半年が終わってしまったのね。
 
相変わらず、シンドイ事も多いので、楽しみなイベントをどんどん入れて、前に前に。と向かっています。
7月に入り、サングラスに、アロハ。背中には浮き輪を背負っているひつじくん。
イメージ 1イメージ 3
   イメージ 2
湿気が多いと、どんなにジェルで固めた髪も夕方くらいになると、アフロヘアよみがえりになる、母の頭。
湿気が多いからお肌は調子いいんだけどなぁ~。
 
今月はライブ抽選結果発表。そしてDWL北海道からオープニング。
嫌なことも多いけど、楽しい予定も沢山入れ込んで、前進あるのみね。