★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

好きなことを

毎日、何も考えなくて好きなことだけやれたら、いいなぁ。
こうして、お洗濯したり、掃除をしたり、大好きなライブDVD見たり、映画を見たり。
ライブに行ったり。愛娘、息子とお出かけしたり。
 
ま。
楽しちゃ生きられないので、またお仕事に行くのですが。
大好きなお仕事が大好きでずっといられるように。
この週末TOMOMIちゃんが、出張ついでに泊まりに来てくれて、約1年ぶりに会いました。
彼女が頑張っている姿は、私の力であるように、私もそうありたいです。
 
さ。
今週末嵐ちゃんのイベントだからね。楽しみに頑張るのだわ。
そして体力作り行ってきま~~~す。
たまには、うちの子供たちのすがたも。
イメージ 1
イメージ 2