★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

検査

毎日、毎日余震が続く東北、関東地方です。
地震を感じない日がないくらいで、本当に早く落ち着いてほしいと心から願っています。


そんな、母。
3月の終わり頃から左の肋骨が痛くなり、少しは様子を見ていたけど、よくならないので。
まさかね。
骨転移なんてことはないよな。
あんだけ、頑張った治療の後だし。
それはないよな。
って、思いながらも、一度不安になるとそれは、確実に否定されなければぬぐえない
不安になってきます。


火曜日検査を受けてきました。
骨シンチというもので、全身の骨の異常をみつけます。

結果は自分で見るのが怖かったので、担当医に任せました。

今日電話がありました。

「集積をみとめないので、異常ありません」
と。
一部気になるのは変形性腰椎症。
これは。もう昔からだからね。確かに、ずーーーーーっと。腰が痛いのは事実。
痛くない事なんてないくらいです。

とにかく。


安心しました。
めっちゃ元気になりました。
これで6月にその他の定期検診をします。
本当に、本当によかった~~。
と。
今日はとてもご機嫌な母でした。

髪の毛も赤ちゃんの髪の毛のように生えてきているけど、やっぱり坊主似合わない。
早く伸びて~~~。