★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

桜の季節

桜の季節がやってきたと。思ったら、あっという間に満開になり、散ってしまう。

それでも、この時期は外の景色を眺める時間が多いですね。

ミクのお耳の診察を兼ねてお出かけしてきました。ミクのお耳はまた来週診察が必要なようです。
だいぶいいのですがね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そんな桜の麗しき姿なのに・・・。
ある心配があり、6月の手術後検診を早めることになりました。
まさかね。
あれだけ、頑張った治療の後だものそんなはずはない。
って、思う気持ちと、もしかして。
って、思う気持ちがあり、とにかくその不安を払拭するためにも火曜日に検査をしてきます。
去年も、今年もこの桜の時期。
大好きなこの春をどうか、嫌いにさせないでください。

早く髪が伸びるように、海藻ミネラルをめちゃめちゃ食べまくっている
最近の母でした。